バイカルテすばらぁ

こんにちは!谷口です!
先日、営業後にバイカルテトリートメントをさせて頂きました!
初めてさせて頂いたのですが、ブリーチ2回してバッサバサでパッサパサだった髪の毛も髪の毛の大部分の『生シスチン』をダイレクトに髪の毛に入れることで、芯がしっかり詰まったサラッサラで指通りのよい綺麗な髪の毛に再生されて、感動いたしました、、、!


ジョーマローンの香りにもすごく癒され、トリートメント後も続く香りがめちゃくちゃ良きです!!!
ステップが5番まであって、しっかりと髪の毛に栄養を浸透させてくれるので、うるうるツヤツヤな美髪になること間違いなしです!ぜひTORIKOのバイカルテトリートメント試されてください!!待ってます^ ^