本日!Open!!!


本日、TORIKO 新事業店舗

noce eyelash & beauty が

無事にOpenしましたぁ〜っっっ!


店前にはたーくさんのお花が並んでます!!


チラッと覗きにくるだけでも
歓迎です(^O^)(^O^)


Open初日は
TORIKOメンバーが
沢山来てくれました!!!



TORIKO店 大田さん、高木ゆうこさん
EMMA店 古賀さん miraco店 田尻さん (^O^)


写真には撮れてませんが
店長の由紀さんもお差し入れと共に
ご来店くださいましたっ!!!



いつもお世話になってるディーラーさん含め
オープンに向けて、携わっていただいた
皆様に感謝します!!!!


大友担当のお客様にめちゃくちゃ聞かれますが
TORIKOを辞めるわけではないです!!!!笑


水曜〜土曜日はTORIKOに居ますので
ご安心くださいっっ
バリバリ美容師やりますよ




たまの、月曜日火曜日に
noceへ出勤します(^O^)



こちらでは、バリバリ
アイリストやりますよ!!!笑





今後ともどうぞよろしくお願い致します*



RIHO