HOME > スタッフブログ > 新メニューヘッドスパ!

新メニューヘッドスパ!

新メニューヘッドスパ!
こんにちは。theTRUNK石橋です。
ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、、、

ついに12月から長崎初導入のヘッドスパ

新メニュー「オーセナムスパ」

が始動します!

エイジングケアに特化したスパで、年齢と共に頭皮や髪に変化を感じ始めた方や、お顔のリフトアップをしたい方にオススメですよ。

ヨーロッパで「天使のハーブ」と言われ愛されるアンジェリカエッセンスが頭皮の活性酸素を除去し、酸化から守ります。

綺麗な髪の毛を生やし、髪のお悩みも解決してくれますよ!

ちなみにこの新メニュー「オーセナムスパ」に関してだけは、四国愛媛県北部の地で、百二十年の歴史を刻みつづけてきた「今治タオル」を使用。

帝国ホテルやリッツ・カールトンなどの高級ホテルでも使用されている何とも言えない柔らかで包み込みますよ。

一年間頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょうか?