12月後半戦

12月後半戦
こんにちは。TRUNKの山口です。
12月もあっという間に後半になりました。
今年もあと10日!!やり残したことはありませんか(・・?
僕たちは31日営業を達成するために
毎日がんばっております。

そして、普段あいていない月曜日も営業しており
月曜日があいているということで
お店に足を運んでくださるかたも多く
月曜日もちょっと違った雰囲気で楽しみながら営業しております。
来週の最後の月曜も営業しておりますので
月曜日が都合がよくなかなか美容室に行くことができない方は
まだ予約の空きがございますので
お待ちしております。

今年の最後に髪 頭皮を綺麗にするために
ヘッドスパ トリートメントだけでのご来店も大歓迎
ぜひお待ちしております。


忘年会も多くなってきて楽しい時期になりますが
今年最後まで悔いの残らない年になるように
楽しんでいけるようにがんばりましょう。