HOME > スタッフブログ > 雪〜!!!part2

雪〜!!!part2

こんにちは!!

TORIKOのCHIEです☆

 

先日の雪すごかった・・・

 

朝から成美ちゃんと雪だるま作って

はしゃいだブログは書きましたが、

あれで終わりではございません!!

 

 

TORIKOに戻ってから、また雪ではしゃぎました!!

 

隣に駐車場があるんですが、

そこの雪を思いっきりつかって、

また雪だるま作りました☆

 

 

今度は岩田君も一緒に☆

 

 

 

 

一人一段ずつ作って三段になりました。

顔のパーツがなかったので、

その辺にあった枝でつくったら、

なんともやる気のない雪だるまに(笑)

 

今日出勤したら下の段だけになってて、

すこしさびしかったです・・・

 

 

でも、もう一時雪は降らなくていいかな・・

今日からまたバリバリ働きます!!