HOME > スタッフブログ > トリンピックという名の運転会

トリンピックという名の運転会

ユキです!!

昨日はスポーツ大会がありまして、
全身筋肉痛でございます、、、。


たのしかったなぁ〜
結果は3位!(4チーム中)



そのあとは新入社員の歓迎会をしました!


ゲームをしたりと楽しかったです♪



今日は約5年ぶりくらいに大阪から帰ってきた
前職の後輩と会いました!
先週トリコに来てくれました☆


アイリストのニイノベさんの後輩でもあります。
たまたまトリコにいたので、会ったら
絶叫してました!笑

いつも、高木ミステリーツアーをするのですが
考えれてなかったので、
ペンギン水族館に行きました!笑


めちゃめちゃかわいくて抱っこしたかったです!
大阪にいた時も、私に連れまわされて、
文句言いながら付き合ってくれてましたね〜

*もし、見かけられた方がいたら、
彼氏ではありませんので!笑
ボーイッシュな女の子です(^ ^)