HOME > スタッフブログ > 2016年7月 > 新しい仲間が増えました☆☆

新しい仲間が増えました☆☆

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

 

ようやく梅雨も明けて夏ですね!!

 

暑いですね!!!

 

TORIKO&TRUNKに新しい仲間『りほちゃん』が増えたんですが、

 

りほちゃんも熱いです!!

 

美容師が大好きで、成長したい気持ちがあふれてる

パワフルな女の子です♪

 

 

そんなりほちゃんのサプライズ歓迎会を今朝決行しました!!

 

 

先日の夜にみんなで飾り付けをしました!!

 

 

 

 

 

朝からみんなで集まってお店で最後の準備!

 

まだ来ないよな〜て思ってたら・・・

まさかのリホチャン登場!!!!!

 

 

焦る私たち(笑)

急いで外に連れていくマミチャン(笑)

 

 

いろいろあったけど、なんとかサプライズ大成功!!

 

 

とっても喜んでくれました♪

 

 

 

向上心があってとっても頑張り屋さんのりほちゃんです!!

 

 

 

TRUNKのほうで働いてるので、

ぜひ会いにいってくださいembarassed