休日♪

こんにちは!!

山田です。
スタイリストをしており、入社7ヶ月でTORIKOで楽しく美容師させていただいております(^_^)

今日は、先日月曜定休を頂いているTORIKOスタッフでオーナーである石橋さんのご自宅でバーベキューをしてきました!!!

私は初訪問でおしゃれな自宅と言うのは聞いていましたが!!
ビックリするほどのお家でした♪

この日久松さんだけ予定があり、参加出来ずに居ましたが。。。
次は皆んなでの参加で計画中(笑)

至れり尽せりで、石橋さんご夫婦に甘えっぱなしの私達スタッフですが、笑いながら、食べながら、飲みながら、時にお眠になりながら、、、
楽しい1日を過ごしました♪

こんな休日も楽しんで、お店でも和気あいあいしているお店に遊びにきてください(^_^)
皆個性派ですが、楽しいスタッフがいっぱいです!!!

梅雨入りしましたが、梅雨の合間の晴れを楽しんで、楽しい1日を過ごします♪♪