HOME > スタッフブログ > 2017年6月 > ジブリ大博覧会へ♪

ジブリ大博覧会へ♪

こんにちは!yukiです♪

先日やっと
ジブリ大博覧会へ行ってきました〜(^^)

このお方と☆


りほちゃんです♪


みなさん行かれてると思いますが
めちゃめちゃ良かったです!
宮崎駿先生のこだわりとか
作品が出来るまでとか。。



凄く勉強になりました!笑
第二弾も楽しみですッ☆


そのあとはー
カレーのいい香りに誘われて
カレーを食べました(^^)



おいしかったです♪

これからもっと暑くなるので
夏バテ予防にカレーはいいですよね!

みなさんもスタミナをつけて
夏を乗り切りましょう!
←まだ梅雨も明けてない。。笑


ヘアーも夏対策にトリートメントや
カラーでメンテナンスをしてあげるだけでも
綺麗になりますよ☆☆




私もカラーとオージュアトリートメントを
先日してもらったので
お手入れも楽ちんになりました!

すごい癖毛で広がるのでいつも帽子やヘアバンドで
まとめてるんです。。笑

癖が気になる方は
ストレートパーマをするとお手入れが
更に楽ちんになりますよ☆

是非TORIKOで綺麗にしましょう!
お待ちしております♪