HOME > スタッフブログ > 2017年8月 > 浴衣deみなとまつり☆☆

浴衣deみなとまつり☆☆


こんにちは!!!!
最近カラーの根元が伸びてきたので
よく帽子をかぶってる大友です/(^0^)\
(※ちゃんとします笑)


先日、樺島町に引っ越してきて
初めてのイベントでした〜☆






みなさん素敵な浴衣を持ってこられ
可愛くなって嬉しかった2日間でした(^O^)





我がTORIKO 教育担当
高木先生の厳しいご指導のもと
わたくし大友は
着付けを担当させていただきました(*_*)



できる事が増えたことで
お客様の笑顔に携わることができて
ほんっとに嬉しかったです!!!



この日のために石橋オーナーが
色んな準備をしてくださったり
みなさんに感謝な2日間でした!!



そしてなにより
きていただいた皆さん
ありがとうございました(^O^)



ご新規の方が多かったので
今度は是非
カットやヘッドスパをしに
いらしてくださいね☆ミ




TORIKO☆RIHO