HOME > スタッフブログ > 2017年8月 > 川遊びしてきました!!

川遊びしてきました!!

川遊びしてきました!!

こんにちは☆久松です(^ ^)

先日久しぶりに家族で夏らしい遊びをしてきました!

海はお盆を過ぎるとクラゲが出るという理由で、大村市の黒木渓谷に川遊びに行ってきました☆



夏休みという事もあって、子供達がたくさん遊びにきていました(^ ^)

川に着くととても涼しくて、キレイな川の水のマイナスイオンたっぷり!!

冷たいけど、だんだん足も慣れていってとても気持ちよかったです!

息子もずっと川の中を歩いていました(^ ^)



海も良いけど川も久しぶりに楽しかったです!!

みなさんも夏楽しんでますか(^ ^)

夏にたくさん遊んで疲れた頭皮と髪を癒しにTORIKOへ是非お越しください☆

お待ちしてます!!