HOME > スタッフブログ > 大好きなシャンプー

大好きなシャンプー

こんにちは!!
山田です☆
今日も大好きなシャンプートリートメントをご紹介します(^-^)


こちら!!
これは500のサイズになりますが、ポンプ式で使いやすい。
そして、、、
何より。。。。


髪質が昔と違うなぁと、、、
そんな変化を感じてきたり、
今までとスタイリングのやり方は同じなのに、何か決まらないとか。。。。

私はこの2、3年よく感じていました。。。
そこでこのシャンプーに変えて以前よりも格段に楽になれました!!
少しづつ変わっていく自分の体質や外見にもっと自信を持てるように、これからまずはやって良かった事など沢山お話させて頂きたいです(^-^)

素敵な髪型も外見もまずは自分の変化に気付いて大人女性の魅力もお手伝い出来るそんな美容師になっていきます☆☆☆


まだまだ暑い毎日ですが、体調も気を付けてください(^-^)