カレー

こんにちは!!

山田です☆


今日は皆さんに美味しいカレーのお話をします!!
まず、カレーは各家庭で味も隠し味も、辛さも、色も、材料も違いますよね!!

ちなみに。。。
私のお家では隠し味にコーヒーを入れていました!!
チョコレートを入れる家庭もありますよね!

カレーを食べるとお家に帰ったような、、
ホッコリ気分になりますね(^_^)


ですが!!!!

実はTORIKOにもカレーがあるんですぅ!!
私も大好きな高島トマトが40%も入ったカレーです!!

高島トマトとは。。
長崎県長崎市高島町で育てているトマト!

と、まぁ厳しい基準で出来たフルーティトマトですね!!

私も大好きなトマトです!!

そして!!
これを使用したカレーが、、、

TORIKOでも年末から取り扱っております!!
大人のトマトカレー!!
これがまた美味しい☆☆

ピリ辛で、ちょっぴりトマトを感じるカレー!!

ぜひ!
皆様、ご賞味ください!!
試しに一箱540円です☆

お友達には6箱セットでプレゼントなんて如何ですか!!

今日は髪の事ではなく、、、
美味しいカレーでした!!