HOME > スタッフブログ > 2018年2月 > こんな事しました

こんな事しました

こんにちは!!
五島出身の山田です!

どうも皆さま!!
今日は山田の最近の出来事を。。。

先日よりバレンタインがありましたね!!
皆さんチョコレートはお好きですか???

今年のトリコはちょっと変わったバレンタインをあげましたよ(^-^)




これは。。。
と思いますよね!?

うちのお店の若手喜々津くんへのバレンタイン!!

何とチョコレート一切なし笑笑

おつまみに最適な駄菓子の詰め合わせに!!


喜んでもらえたかな!?


お客様へのチョコレートはTORIKOオリジナルチョコレートとなっております!!

皆さまへ。。
愛を込めて笑


沢山のスタッフが居ます!!
もちろんキャラも、作るスタイルも様々です!!
ぜひ一度お試し下さい!
ご紹介もまだまだ可能ですので、是非皆さまトリコをお願い致します!!