HOME > スタッフブログ > 2018年2月 > 台湾シャンプー★

台湾シャンプー★

みなさん!こんには!
お久しぶりです!はじもとです!★

とてもとてもオススメでひつこいぐらいに
ブログにも載せられてるこちら!台湾シャンプー!!
今はランタンシャンプーと名付けられています!!

男性限定なんですけど、
これ本当に気持ちいいんです^^

スキャルプブラシを二本使うという
贅沢なマッサージシャンプーです!!

頭皮にはもちろん良く
頭皮の匂いや抜け毛防止、ぺたんこな髪が生えてくる方は
元気で立ち上がりのいい髪が生えてきますよ^^
女性が出来ないのがとても残念ですが
もし横でランタンシャンプーしてたら
見るのだけでも楽しいかもですよ★

やってる私達も楽しいんです!実は!!★笑

今日も私はランタンシャンプーをして
気持ち良かったーといってもらいました!!

男性で気になってる方は是非!★