HOME > スタッフブログ > 2018年6月 > お肌の味方プルキャビっ!!

お肌の味方プルキャビっ!!

こんばんは!!マエダです(^Д^)

みなさんお肌のお手入れどのようにしてますか??
面倒くさく、サボりがちになってしまったりしますよね( .. )
ですが、TORIKOにはこんな美顔器があります!!


ジャーン!! ☆プルキャビ☆
これは業界初のぷるぷる超音波美顔器なんです!!
何がすごいかと言うと手のひらサイズでコンパクトなのに、お肌のクレンジング、エクササイズ、美肌エステ、美容液浸透エステ、ベースメイク仕上げがこれ1台でできるんです!!
そ!!れ!!に!!
完全防水なのでお風呂で使えちゃうんです!!
ぷるっとしてて気持ちいですよ〜(^-^*)
TORIKOに置いておりますので、使ってみたい方は是非!!


そして、最近浴衣の着付けの練習をしています!
しっかりと着付けれるように練習頑張りますので、
お祭りの時は是非着付けに来てください(^^)