朝から

こんにちは!!

またまた五島出身のヤマダです!

さて、またまた朝から講習会を〜!!


今回は働く&日々の生活の積み重ねで、身体が何かと不調を及ぼす毎日を打破する為に!!!

まずは体感を!!
日々の生活の中で美容師は中腰や無理な姿勢が多い職業だと思います。
それが当たり前になっている美容師歴ですが。。。

何となく35歳という年齢で腰が最近痛むなぁ。。
肩凝りひどいなぁ。。
なんて思いながら仕事してましたが、、、

本日の講習で日々のケアが大切な事だと、、、
マッサージには行きますが、毎日は行けず。。
ご褒美でより入念にする事が当たり前になっていましたが、毎日のケアをしてあげるだけで、例えばヘルニアとか。。。
防げるんだと、、
実感。。。

身体の内側はグリーンポットと緑汁飲んでるから大丈夫!!
外は何もしてないから、今回の講習会で、改めて身体の外のケアを意識してみようと思いました!!


運動ももちろんですが、その後のケアをして、きちんと健康的な身体を手に入れます!!!

お客様にもこれからスタッフがお話していきますので!!
楽しみに待っていてください!!