秋ですよね?

こんにちは(^O^)


すっかり涼しくなってきましたね〜

そろそろチューリップの球根を
植えようかなと思ってるオオトモです。

先月買ったんですけどね。

秋に植えるって書いてあったんで
秋まで待ってみました。

いつから秋なのかわからないですが
体感で秋を感じたので今かなーと。笑


秋といえば、みなさん

抜け毛の季節ですよ。

TORIKOにいらしたことがある方は
また言ってるよと思うかもしれませんが!笑


ほんとに抜け毛すごいですよ?


通常約100本抜けるところが
2倍〜多い人で3倍抜けるそうで。


何気ない日々の中で
抜け落ちていってます。


こ、こわい。


わたしはそうなりたくないので
しっかりケアしてます。


なにすればいいかわからない方は
ヘッドスパしにいらしてください。


抜け毛対策のアドバイス
させていただきます!!!


そして、秋なんで
みなさんパーマをかけて
スタイルチェンジしませんか?



長く伸ばしてる髪の毛を
切る前に!!

パーマでいったん雰囲気変えて
飽きたら切りましょ???


いつもとは違う
可愛い自分に出会えます。




Instagram @toriko_nagasaki

TORIKO☆RIHO