HOME > スタッフブログ > ガイダンスへ!★

ガイダンスへ!★

こんにちは!はじもとです!

先日私の母校である
向陽高等学校に
ガイダンスへ行ってきましたーー!!!!!


向陽高等学校卒業、3人で行ってまいりましたが
久しぶりに学校にいけて
懐かしいー!!ってなりました!
先生にも久しぶりに会えて、嬉しかったですー!

生徒の皆も一生懸命話を聞いてくれて
質問もしてくれて、
自分もこうやって、就職先探したな〜。と
学生の時を思い出しました!★


私は卒業してまる3年経つので
まったく誰もしりませんが、
最近卒業したばかりの木村昴平くんは
大人気!!!


みんなが集まってきてました!★
TORIKOの話真剣に聞いてくれたので、
また新しい仲間が増える事を祈ります★
楽しみですね!