HOME > スタッフブログ > 生ハチミツ☆

生ハチミツ☆

こんにちは ハジ本です!

もー6月ですね〜!!早いです!笑
最近とても暑いので、みなさん
日焼け止めお忘れなく!髪も忘れずに!!☆

はい!最近私がハマってしまってる事の
話なのですが、
TORIKOにもおいてある、アカシアハニーの
ナッツ漬けです!☆
蜂蜜なので、甘くて疲れた時に食べると
すごく回復します。笑


蜂蜜って、すごく美容にいい事ご存知ですか?
アミノ酸や、ポリフェノールなどの
美容成分たっぷり!美肌効果、老化防止!
抗酸化作用、殺菌作用、風邪予防!などなど!
女性には特に嬉しい事だらけですね!!

後、なにかご飯を食べる前に、
この蜂蜜をちょっと食べるだけで
血糖値の上昇を和らげてくれます!
野菜などを先にたべるより良いんだとか!☆

なので、私は朝のヨーグルトや
トーストの上に乗っけたり、
お昼ご飯を食べる前に、一口たべたり
しております☆

おススメですよ〜!
いまなら、サマーバーゲンで
お得に販売してますよ〜!☆
みなさま是非!TORIKOでお待ちしております!