HOME > スタッフブログ > ロングヘアアレンジ!★

ロングヘアアレンジ!★


おはようございます!まえだです!
今日までお休みを頂いております!

今日もこの間、峰さんの頭をかりてヘアアレンジさせて頂いたのでご紹介です!(^O^)

私はロングヘアアレンジがすきで、結構させて頂いてるのですが、今回はちょっと可愛らしい感じにしました!!

秋はオシャレの時期なので沢山ヘアアレンジして楽しんで頂きたいです!
ちょっと巻くだけでもお出かけが楽しくなります♪

これは玉ねぎヘアーとフィッシュボーンを組み合わせたアレンジですっ!
TORIKOでもヘアアレンジ、結婚式お呼ばれアレンジなど沢山やっております!
お越しくださいね♪♡


そして、最近カラーを任せてもらってはじもとさんと


木村さんに


カラーをさせてもらいました!!



はじもとさんは、いつもと違う自分。とのオーダーがありまして寒色系でさせて頂きました!

木村さんはおまかせイケイケカラーをさせてもらいました!!

2人とも喜んで頂いて嬉しいです!(^^)


明日からまた営業しております!!
お待ちしております!