HOME > スタッフブログ > ニューカラー★

ニューカラー★

こんにちは!はじもとです!!

だいぶ寒くなってきましたね〜
TORIKOに来てくださるお客様も
マフラーや厚めのアウターが増えてきたなぁ
と思う今日この頃。笑

カットやカラーも季節が変わると
変化してきますよね!

最近は色味が落ち着いてきて
深めの色にしたい方が多いんぢゃないでしょうか!

実は昨日私もNEWカラーにしまして
スタッフの前田さんに染めてもらいました!

またまた調合もすべてお任せで
たまにお題をゆったりするんですが笑
今回は何色になるか分からない感じでした!

こんな感じで!


めちゃめちゃ良い色にしてくれましたぁ!

インナーは普段入れないんですけど、
イメチェンとして!入れてくれました!
気に入ってます★

いつもお疲れの中染めてくれるので
感謝です★

みなさんもイメチェンは
ぜひ!ぜひ!TORIKOに!来てくださいね!

nao