HOME > スタッフブログ > ウィンタースペシャルケアしに来てください!!★

ウィンタースペシャルケアしに来てください!!★

こんばんは!まえだです!

最近TORIKOには髪の乾燥がお悩みでご来店される方が増えました!!

やっぱり、冬はすごく乾燥します。
夏のダメージも秋冬に出てきやすいです。

そんな時!!
みなさんはパサつきや、絡まり気になったりしていませんか??

私はすごく、この冬髪の毛のダメージと乾燥がきになり、オイルやミルクを沢山塗っています!!
オイルなどでケアするのもすごくホームケアではオススメです!!

あとは、しっかり美容室でトリートメントをしてあげるのもひとつの改善策です!!

TORIKOでは、主にオージュアというシャンプー、トリートメントなどを取り扱っています!!
オージュアは一人一人の髪の毛のお悩みに合わせてカスタムすることもできます!!
私たちがしっかりカウンセリングしてトリートメントさせて頂きますので、是非お越しください(^O^)



今日絡まりとダメージが気になってトリートメントをしに来てくださったお客様です(^^)
オージュアのプレミアムコラーゲン保湿ケアをしてめちゃくちゃサラサラになりました〜!!★

TORIKOでお待ちしております!!