幼なじみカラー

幼なじみカラー

こんばんは!木村です。
私も4月で2年目になります。
お陰様で、2年目を無事に迎えられそうです(^-^)
この1年間で、少しですが人としても美容師としても成長できたのかなと思います。
4月からは2年目になると同時に新入社員さんも入ってこられるので
少し緊張していますが、負けないように頑張ります!

先日、保育園時代からの幼なじみがカットとカラー、トリートメントで
ご来店いただきました!

カラーとトリートメントに入らせて頂きました。
久々に会ったということも話もたくさんしました。
帰りは笑顔で帰っていってくださったので嬉しかったです(^o^)
はやくカットから全て出来るようになりたいなと思いました。
そしてたくさんの人に恩返しをしていきたいです!

2年目の木村もどうぞよろしくお願い致します!!!