紫外線対策

ここ最近 暖かい日が続いて桜の花もちらほら咲いてきましたね!!

寒いのが苦手な私は嬉しい季節です



紫外線が増してくる季節でもあります!!

肌も髪も忘れずにして行かなきゃですね!!



お肌のホワイトニングに
インプレアホワイトニングレーザーショット




髪の紫外線対策に
オージュア デイライトシリーズがオススメです!!



〜黒髪卒業式〜

TORIKOでは
高校を卒業される学生さん達に
黒髪卒業式 クーポンがあります!

卒業式後、染めたことのない髪の毛を
明るく素敵にイメチェンしませんか?

女の子だけではなく、男の子の
クーポンも配信してます!!!

更には、カラーだけではなく
黒髪のまま雰囲気を変えたい学生さんに
パーマのクーポンもご用意してます。

制服と、私服での撮影をしてもいいよ
って方は、そちらのクーポンもあるので
よろしくお願い致します!!!

髪型を少し変えるだけで
雰囲気がすごく変わるので
黒髪卒業式は是非TORIKOへ!!

お待ちしております!!