HOME > スタッフブログ > EMMA浜町店 > トリートメントファンの皆様へ

トリートメントファンの皆様へ

TORIKOのトリートメントファンの皆さんこんにちは。

この度、オージュア のトリートメントを行う際に、新しいツールが登場しました。

ケアプロアイロンです!


熱が出るわけではなく、超音波と赤外線が出るアイロンです。

TORIKOではオージュア のシステムトリートメントを施術する際に使用します。

組み合わせたトリートメントをこれまで通り塗布した後に使うものですが、これがすごい!

髪の毛の表面に塗布したトリートメント剤を超音波と赤外線で分子を細かくして、さらに一秒間に100万回の振動を加えて髪の毛の中までトリートメント剤を浸透させる。

そこがすごいくいいんです!!


熱を加えずともしっかり成分を髪の毛の中まで届けてくれるので、トリートメントの浸透力がこれまでより良くなるので、

仕上がりはツヤッツヤで
トリートメントの効果も
いつもより長く感じられると思います!

このアイロン、実は販売もしております。

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい!