毎日の日課に!

こんにちは!yukiです♪

毎日暑いですね、、、
食欲不振や夏バテの方いらっしゃいませんか〜?
そんなあなたに!!
↓↓↓



【右】グリーンポット
ユーグレナ×乳酸菌で、
栄養バランスと腸内環境をサポートしてくれます。
忙しくて不摂生になりがちなときも、
寝る前3粒で、体調良いんです!!!
やっぱり、体の中から改善していくって大切です。


【左】酵素ポット
栄養豊富なユーグレナで米麹を育てたら、
「酵素力・抗酸化力」がすごい米麹ができました。
そんな米麹に、便秘やお肌のお悩みに特化した「K-1乳酸菌」を加えた酵素サプリ(sparkling eyes)
グリーンポットで補給した栄養素の、「消化吸収」を助け「代謝」を高めるお手伝いをします。

気になる方はスタッフまでお声掛けください^^


まだまだハイトーンやインナーカラーなど人気ですが秋を意識したスタイルも少しずつ増えてきました!







明日は15時までとなっておりますが
お盆明けでゆっくりとしています★

是非お待ちしております!