野母崎☆

こんにちは!!

TORIKOのCHIEです☆

 

今野母崎は伊勢海老祭りがあってますね~☆

ってことで、この間友達と伊勢海老をだべに行ってきました!!

 

伊勢海老のお刺身と伊勢海老のお味噌汁・・・

もうサイコーでした!!

身がぷりぷりしてて甘くて・・・

とにかくおいしかったです!!

ランチで伊勢海老食べるなんて大人になったよね~とか言いながら食べました!!

 

 

で、そのあと亜熱帯植物園に行きました☆

怪しい石が沢山ごろごろしてました(笑)

 

怪しい・・・(笑)

でもながーーーーーーい滑り台があったり、

いろいろ遊ぶ道具があれば遊べる広場があったり、

変な植物があったり、

園のおじちゃんとおばちゃんは優しいし、

なんだかんだで全力で楽しんできました♪

 

割とオススメスポットですよ☆

私はまた行きたいです♪

 

皆さんも行ってみてください☆