男飲み!

男飲み!

こんにちは、TORIKO岩田です!!

もうも終わりますね。。。 セミの鳴き声が少し恋しく感じる今日このごろです。。。

 

 

今日は先日TORIKOオーナーであり、the TRUNKの石橋さんthe TRUNKの山口くんと僕で男だけの飲みの場が開催されました。

この写真は3件目の終盤の写真なのですが、、、、 気になる点が何点か、、、、(笑)

 

山口くんのピースの角度はちょっとオネェがはいってますね。。。

 

3件行ったのですがオーナーの熱い話もあり、すごく勉強になり有意義な時間を過ごすことができました。

男ならではのいろいろな話もできてよかったです。 また次回開催が楽しみです!