HOME > スタッフブログ > ☆雪の日のご来店ありがとうございました☆

☆雪の日のご来店ありがとうございました☆

こんばんは!!
大田です。
今日は朝から雪が積もる中、家から2時間かけて来てくださったお客様も居たりと、とても感謝です!!

TORIKOは10周年記念月刊で大変盛り上がっているのですが、先日のブログにも上がっていたように今は長崎県美容専門学校の生徒が実習に来てくれています。
とても素直で良く気がきく2人で、店内もほっこりなっています♪

ただ、お父さんが私と同じ歳ということに、少しだけ胸がチクっとしました。。笑笑



どうぞ気軽に話しかけてあげて下さい♪
とてもキラキラしてますよ☆

話はヘアスタイルになりますが、やはりバッサリカットの勢いはまだまだ続きそうです♪
私もボブや、ショートスタイルつくるの好きなのでとても楽しくさせて頂いております♪


ぜひ気軽に相談して下さい♪