HOME > スタッフブログ > ☆TORIKOで美容師☆

☆TORIKOで美容師☆

こんばんは!!
大田です!!
最近は消毒剤が入ったコーヒーを誤って飲み、もがいておりました(笑)
皆さんも注意してくださいね♪

今日のブログはTORIKOの教育システムについて少し話したいと思います☆

明日、第三木曜日が14時30分で閉店となっており、「あれ?」と思われてる方もいらっしゃるのではと思います。
第一、第三木曜日が14時30分閉店なのですが、終わってみんなでカフェに行ってる訳ではないです!!


この後はレッスンを行っております☆



ほぼマンツーマンで先輩が後輩の指導にあたります。
平日には営業中、スタッフを分散してレッスンも行っております。
(カリキュラム有り)
今後のTORIKOでは、1年でスタイリストデビューします!
そして姉妹店へ配属され、経験を積む事ができます☆

スタイリストになるために、3年ぐらいかかると言われています。
なので、教える側も教わる側も気合いと愛情が高まります!!

そして、続々とカットのテストに合格したりスタイリスト試験に合格したりと最近は嬉しい事が続いております☆






木村さん、ベーシックカット終了おめでとう。田尻さん、グラボブ合格おめでとう。
前田さん、スタイリスト合格おめでとう☆

皆さんの周りに、美容師になりたい人、美容師で再就職したい人がいらっしゃいましたら、是非TORIKOへご連絡下さい!!
一緒に素敵な美容師LIFEを送って、お客様を笑顔にしましょう♪