早巻き対決

早巻き対決
こんにちは。
TRUNKの山口です。
この前仕事の途中にちょっと時間が空いたので
あずみさんがパーマの巻き方の練習をしてるときに
突然石橋さん久松さんあずみさんによる
ワインディング早巻き対決が行われました。
山口はそのときは観客として参戦しました(笑)

まずはあずみさん。
写真をとるのを忘れたのですが、、、
何回かミスはしたものの
9分と普通に早かったです!
その後に控えていたふたりは緊張。
さすが先輩です!!!

そしてオーナーの石橋さんに
早巻きをすること事態が久しぶりと
最初すごく弱気だったのですが
いざタイムを計ってみると7分30秒
みんなびっくりしたんですが
石橋さんはまだ縮めれると強気な発言を
されていたので次回が楽しみですね!
多分次は5分台いけるのではないでしょうか

そして最後は久松さん
最初全然弱気だったのですが
いざやってみると早い巻き込み すごい俊敏さ
最初の雰囲気を忘れさせるぐらいの
スピードと勢いにみんな無言になりました。
タイムは7分!!!!
なんと石橋さんをぬいて久松さんが
優勝!!!パチパチ

あずみさんも石橋さんも悔しそうにしてましたが
次は勝つと言っておりましたので
第2回早巻き対決も楽しみです!
今度は山口も参加できるように
こっそり練習しときたいと思います(^-^)/

シルバーウィークも終わったばっかで
楽しい気分が抜けない方もたくさんいると思いますが
今日から新しい気持ちで1日1日を
がんばっていきましょう!
TORIKO TRUNKも楽しく営業しております。
秋もだいぶ近くまできているみたいなので
イメージチェンジを考えているかたは
ぜひ足を運んでみてください!
お待ちしております!
山口のヘッドスパもぜひ体感してみてください!
写真は決まっている石橋さん!!!