ピンク人気


イヤリングカラーにビビットなピンクがめちゃくちゃ可愛いです!


ほんとにイヤリングみたいですね!



もちろん全部ピンクも可愛いです!!
ゴールデンウィークお出かけを諦められた皆様 スタイルチェンジで少しだけでも気分転換になれば嬉しいです!

私も実家の鳥取に帰る予定でお休みも無理を言って5連休頂いてたのにこんなに増えてくるとダメですね。諦めました。。


孫に会いたいばぁばのために 今 オリジナル水筒をB-MINGさんでされてるのを見つけたのでお絵描きさせたらどれも可愛くて自分たちも欲しくなって姉妹まで欲しいという事で沢山お願いする予定です。笑




そんな娘の今1番大好きなのが オーナーに頂いたメルちゃん!!

お風呂も寝るのも お出かけもいつでも一緒で おやつもシェアして食べてます。
いやいや期で何でも嫌って言ってますが そんな時にメルちゃんを腹話術の様にして代わりに言ってもらうと すんなりやってくれるからほんと助かります。メルちゃん様様!オーナー様様です!!笑