収集癖。。

収集癖。。
こんにちは、ショウゴです!
大分暖かくなってきましたね^ ^
とはいえまだまだ日によっての寒暖差があり体調を崩し
やすい時期ですので体調管理に気をつけたい今日この頃です!

さて、男とはいくつになっても自分の好きなモノを収集する
習性がある生き物ですが、、
最近はスニーカーを集めるのにもハマってますが昔からずっと変わらず
つい集めてしまうのが、そう!!デニムです!

写真には写ってないデニムもまだありまして何本持ってても、
いい色落ちのモノやいいカタチのモノを見つけるとついつい
買ってしまうのです笑
これは死ぬまで変わらない収集癖になりそーです笑

お気に入りアイテムはまだまだありますので、ネタに困ったら
ちょくちょく小出ししていくと思いますので、その際は温かく
見守って下さい笑笑