HOME > スタッフブログ > はじめてごと。

はじめてごと。

はじめてごと。
こんばんはショウゴです!^ ^


実は最近ゴルフをちょくちょく練習しておりまして、

はじめは止まってるボールを打ってなにが楽しいんだ、と
これをスポーツと呼ぶのかと、

かなりの偏見をもっていたのですが笑笑
ものは試しとやってみるとこれが、

止まってるボールすら打てないんです笑

悔しくてやり込む内に徐々に上達して、奥の深さにハマりつつあります。笑


先日初めてコースを周ってスコアは151となんとも言えない結果に終わりましたが
すごく楽しくていい経験になりました!

新しい事をはじめるワクワク、ドキドキはいくつになっても大切ですよね!

やりたい事、やった事ない事をコツコツ実践してこーと思います!^o^