my スキンケア ☆

こんばんは!あやかです♪

今日は私が愛用しているスキンケアを紹介します!!


インプレアです♪

左から角質柔軟美容液→化粧水→乳液→ジェルクリームです!
あと写真にはないんですけど洗顔も使ってます!!

私は愛用して約1年くらいになります!
今まではあまりスキンケアにこだわっていなかったのですがこの美容師という仕事で働き始めて肌のケアの大切さに気づかされました(^^)

ニキビなどの肌荒れが治りずらかったのですがインプレアを使い始めてあまり肌荒れをしずらくなりました!
マスクでも蒸れて乾燥しやすかったのですがインプレアは保湿力がとても高いので乾燥しずらくもなりました!

左の角質柔軟美容液はクレンジングなので落とせなかった化粧の汚れや古い角質の汚れを優しく落とし、次に使う化粧水などの浸透を高めてくれます! 美容液も配合

次は化粧水!!浸透力・潤い力天気柔軟力が抜群です(^^♪
肌の水分量を高めて、ツヤ感をを出してくれます!
この化粧水だけで保湿力がとても高いです!!
コットンと一緒に使うと〇

次は乳液!!薄いピンク色の乳液です、なじませるだけで明るさ&血色感をプラスしてくれます!
とても肌なじみがよく保湿・柔軟効果があり、ふっくらとした柔らかい肌に導いてくれます!!
化粧下地としても〇

最後はジェルクリーム!!私はあまりベタつくクリームなどが苦手だったのですがこのジェルクリームはほどよい保湿感でそんなにベタつきを感じず気に入ってます!
保湿力が高く、肌トラブルを防いでくれます!!

他にもたくさんのオススメ商品があります(*^▽^*)

肌のお悩みがある方、インプレア気になる方是非お気軽にスタッフにご相談ください!!

なんでもお答えします!

6月26日にTORIKOスタッフの木村さんと安永さんが男性のスキンケアについてインスタライブをするので女性の方も是非ご視聴ください!!

明日からも元気にお待ちしております♪