HOME > スタッフブログ > TORIKO > ☆トリプルリセットスリム★

☆トリプルリセットスリム★

こんばんは!あやかです♪

長崎は今日梅雨明けしたみたいです!
これからどんどん暑くなりそうですね、熱中症や体調管理に気をつけたいと思います!!

TORIKOでは新しくトリプルリセットスリムという健康補助食品の取り扱いをはじめました☆


簡単に言うと美人を作るサプリです♪

・ダイエット ・美爪
・美肌 ・健康(医療レベル)
・美髪 ・口内美容
の6つのに効果があります!

痩せ菌の量を整えて痩せ体質を作ってくれるサプリになっています!!人間は生まれた時から痩せ菌の量が決まっているのですがこのトリプルリセットスリムを飲むことで痩せ菌を増やすことはできるんです!

食事制限やランニングなどの運動はしなくても大丈夫です!!

ダイエットだけではなく免疫力をupしてくれたり発がん予防をしてくれたりむくみ・コリを軽減してくれます!


この袋に入っています!
1日に3袋まで飲んで大丈夫です!(食前に)

私は朝・夜の食事前に1袋ずつ飲んでいます!

ダイエットと美肌を目指して続けていきます(*^^*)

1年半で結果出るものになっているので1年半続けることが大切です!

他にもたくさんお伝えしたいことがありますので詳しくはスタッフまでお尋ねください!!

私たちと痩せ菌増やしませんか?

TORIKOでお待ちしております♪