HOME > スタッフブログ > 2021年8月 > ☆カットモデル☆

☆カットモデル☆

こんばんは!あやかです♪

雨がひどい日が続いていますね!!
早く傘がいらない晴れの天気になるといいな〜と思っています

私事ですがカットモデルさんを呼べるようになりました☆
少しずつではありますがさせて頂いてます!
カットモデル1人目は高校のお友達が来てくれました○


会うのは約1年振りでお互い垢抜けて別人でした笑笑

友達とはいえ最初ハサミで切るのはすごく緊張しました!
カウンセリングから仕上げまでを1人でしている先輩方は本当にカッコイイと改めて感じました!

私も自分の好きなスタイルを見つけて早く追いつけるように頑張ります(≧∇≦)

まだまだカットモデル募集してます○
絶対可愛くするので私にお任せ下さい!!

明日も元気にお待ちしております(^^♪