ふたカラー


こんにちはyukoです。

この前携帯が急に電源が入らなくなってどのボタンをどんだけ長押ししてもどうにもならず 3日間携帯のない生活をしてました!!
何が起こるかヒヤヒヤの3日間でしたが無事復活しました!

皆さんバックアップは大切です!笑

昨日は営業後にふたばちゃんにカラーをしてもらいました!
木村くんと田尻さんにも手伝ってもらってみんなのプライベートのリア充?を聞きながら楽しいくカラーしてくれ 仕上がりも最高に可愛いカラーになりました!!

白髪染、ブリーチの履歴もあり塗り分けもややこしかったのを可愛く仕上げてくれて想像以上にとっても大満足の仕上がりでした!!



結んでも色の違いが分かって可愛いです!!



先日のお客様
地毛×グレージュフレーミングカラーミディ



インナーカラーボブ





ビフォー全体12レベルから ハイライト全体トーンダウン



新色のルーセントメイプルとルーセントアッシュも肌映えしていい色です!!