おめでとう!!!

おめでとう!!!
こんばんは!木村です!

日々、お仕事をさせて頂いている中でたくさん嬉しいと感じることがありますが
先日、小学生からの友人が結婚式を前にカラーに来てくれました(^^)

結婚式前の特別なカラーを任せてもらえてすごく嬉しかったです!

式当日も朝から車ですれ違い、大きく手を振ってくれました。

小さい小学校だったので男女の仲もよく
友人の親御さんにもお世話になっていたので
喜びがすごく込み上げました!

コロナ禍ということもあり少人数での式となったみたいなのですが
友人の晴れ舞台のお手伝いをさせて頂けて
すごく嬉しかったですし、友人も嬉しそうにしていて良かったです!