☆バイカルテ☆

こんばんは!!
大田です!

TORIKOで凄いトリートメントが本格始動いたしました!
その名も「バイカルテ」
全国の美容室の1%しか取り扱いができないんです☆


ではご紹介させてください♪

凄い!!ワクワクですね♪

【BYKARTE】のテクノロジー

髪本来の健康的な強さ、しなやかさに影響するのは
主要構成成分 シスチン。

ヘアカラーや紫外線など、日々の様々なダメージでシスチンの結合は切れて減少。
毛髪内部の空洞化を招きます。


【BYKARTE】バイカルテは、髪の毛の強さ・弾力・しなやかさの決め手となる、毛髪のメイン成分「シスチン」に着目したトリートメントです。


日々の紫外線や熱、カラー、パーマなどで「シスチン」が失われると髪が傷む原因に。
【BYKART】バイカルテは、この「シスチン」を初めて髪に補充可能に。


つまり、髪の毛を補強ではなく本当に補修できるので、ダメージをあまり受けていない、素髪のようなしなやかさが復活。

実際バイカルテをされたお客様の写真です!
アフター 



ビフォー


オージュアもそうですが、美容師も施術していて楽しくなるほど髪がキレイになります♪

なかには「初めて、結んでたゴムが滑り落ちてきた!」と嬉しい声も!!

嬉しいといえば、初回に限りバイカルテをされたかたには
バイカルテのシャンプーかトリートメント4000円相当をプレゼント中です☆

バイカルテのトリートメントは8800円です。