はじめまして⭐︎



はじめまして!

1月に入社した吉田 将司(よしだ まさし)と申します!

軽く自己紹介をさせていただきます!

美容師自体は3年目で東京で2年弱美容師をして今年から地元の長崎に帰ってきました!
そして今TORIKOのケアリストでJr.スタイリストデビューに向けて日々練習しています!

好きな事はお酒を飲む事で
好きな音楽はhiphopでSCARSとMSCが大好きです!

他にもお笑いとか見るのも好きなので気軽に話しかけて下さい ^_^

そして写真は先日4月に入社した畑本さんとケアリストの岩坪さんに染めてもらった時の写真です☺︎

どんな髪色になったかは店でのお楽しみで笑

そんな吉田 将司これからよろしくお願い致します(^ ^)