HOME > スタッフブログ > 2022年4月 > はじめまして第二弾!

はじめまして第二弾!

長崎県美容専門学校卒業を卒業し、4月から入社しました! 畑本海穂子(ハタモトミホコ)です! 内定を頂き、入社前までにシャンプー、スパ、カラー塗布をできるようになるを目標に8月からバイトでお店に行っていました! いよいよ入社して6人の新しい仲間と出会いまだまだドキドキワクワクな畑本です!

これはその新入社員の同期メンバーとの写真です!半分が18歳ですw 鏡でピースはギャルい、、、まだまだ気持ちはJKの20歳です 天然でドジですがやる気元気だけは一丁前です! 国家試験にも無事受かって夢が1つ叶ったのでこれからも沢山の人に支えられながら恩を返していけるように長崎に美人とイケメンを沢山増やしていけるように頑張りたいと思います!よろしくお願い致します^_^

成人式も卒業式も着付けとヘアメイク全てTORIKOでしてもらい大満足の畑本ですぜひ着付けヘアメイクもセンスの塊TORIKOで(^O^☆♪ 沢山の人とお店でお会いできるの楽しみにしています!*(^o^)/* 以上!笑顔100点元気200点畑本海穂子でした!