HOME > スタッフブログ > プライベート

プライベート

rss

件数:147

昨日の夜はスタイリストの峰さんとご飯に行かせて頂きました!
2人とも優柔不断でご飯屋さんを決めるのに時間がかかってウロチョロウロチョロしてました笑

結局アミュのポムの樹に決まって、2人ともお腹ぺこぺこで何よりメニュー数が多くて優柔不断には困った困った、、でした。


初めて行きましたが美味しくて感動しました!!
Mサイズ頼まなくて良かったです笑
2人とも満腹で大満足です!

お店の中に気になってる映画のポスターが貼ってありました!


キャストが豪華で面白そうで早く見たいです泣
映画が好きなので皆様とも沢山お話したいです!!
オススメの映画あったら教えてください!


食後の後は、スタバのお茶のお店に行きました!


私は抹茶を飲みました!ほんとに美味しくってハマりそうです笑
皆様も行ってみてください!!


春になって紫外線もどんどん出てきました。
オージュアのデイライトキャンペーンやってます!
他のスタッフのブログに詳しく書いてますのでぜひ見てみてください!

皆様のご来店お待ちしております!


最近出来た夜のスイーツ専門店皆様ご存知ですか??

丸山公園のすぐ近くに、17:00~1:00まで営業してるんですけど、
フルーツ飴からアイス、ワッフル沢山種類があって可愛くて、美味しいです!!
この時は2回目の晩餐でしたが、揚げパンチョコアイスを食べました!
すごく美味しかったです!!
ぜひ行ってみてください!

私は食べ物全般なんでも好きです!!
オススメのお店があったら教えてください!!

予告ですが、(シュワモコスパ)が新スパで始まります!!
ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです!!
心よりご来店お待ちしております!!
初めての東京旅行^_^︎
こんにちは!山中です!

先日、母と初めて東京へ!旅行に行ってきました!
2泊3日で浅草、渋谷、表参道、練馬、、、など沢山予定を詰め込んで堪能しました!

特に思い出に残っているのは、としまえんの跡地に出来たハリーポッターのスタジオツアーです!!

ハリーポッター好きには、たまらない空間でした💖💖
2時間ほどで回れると思っていたけれど朝から夜まで居ました笑

一日では到底足りない、、、!

他にもスカイツリーや浅草食べ歩きなど、思い出に残る旅行になりました!!

旅行でおすすめの所ありましたら是非教えてください‎っ!!

p.s.気をつけてはいたのですが。💦
東京でインフルエンザの菌をもらってきました😖
長崎でもちょこちょこ流行っているみたいなので皆様も感染予防はしっかりとしていきましょう!!
今日は12月25日!!クリスマスの日ですね!!
皆さんは何をされましたか??

私は夜母とクリスマスパーティーをしました!!



とても美味しかったです!



母からサプライズの大っきいケーキも、プレゼントもありました!!
最高のクリスマスを過ごせて大満足です!!


もう少しで2023年も終わり、新しい年を迎えます!!
TORIKOのセールも1月14日までとなっております!!
この機会に自分へのご褒美、家族、友人へのプレゼントいかがですか!

新年まであと6日!!新しい年に向けて頑張りましょう!
朝夜がだんだん寒くなってきましたね^^
お休みの日に御船山楽園ホテルのチームラボに行きました!


ラプンツェルに出てきそうですね(´˘`*)
外は木がライトアップされてたり、キラキラしてて少し早いですがクリスマスのような気分になりました!
滝も見て、マイナスイオン吸ってリフレッシュした休日でした!

新しいシーズンスパも始まりました!
香りも2種類選ぶことが出来て、温かいクリームでスパをしていきます!香りもすごくいい香りですので、これからの寒い季節にいかがですか?
4年振りの長崎くんち!!と言いつつも長崎民でありながら初めてくんちに行きました!!
お店に踊りの人達が来たり、クジラの潮吹きが来たり初めて見るものばかりで感動しました!
営業後に屋台に行きましたが、人が沢山いてビックリしました!笑
長崎に居ながらあまり良く知らなかったな〜と実感したので、もっと色んな事に目を向けてみようと思います!

10月も半ばになってきて寒くなってきました!
シーズンスパで今はアロマスパをしています!
2つの香りから好きな香りを選んで頂けます!
ぜひアロマスパで癒されませんか??
9月の後半に入り少しずつですが涼しくなってきましたね!
早いです^^;
少し前の話ですが、8月最後の休日に花火をしました!!
1袋全部したかったんですけど、蚊に刺されすぎて諦めて帰りました…
夏は楽しいけど、蚊に刺されるのは嫌ですね笑


次の日は温泉に行きました!
久しぶりの青雲荘!とっても気持ちよかったです!ドライブしてスイーツ食べて、温泉入ってとっても楽しい休日でした!!


冷えパチスパも今月でおしまいです!!
まだまだ残暑が続いてるので、
夏の終わりに疲れをスッキリさせませんか?!
お待ちしております(*^^*)
夏祭り!
こんにちは!ももえです!

この前久しぶりの夏祭りに行ってきました!
昨年はコロナでなかなか行けませんでしたが、やっと制限もかからなくなって久しぶりに夏を感じてきました!!
屋台で沢山食べ物食べて、花火も久しぶりに見ました!!

またちょっとずつコロナやインフルエンザが流行ってきましたが、皆様も体調に気をつけて沢山楽しみましょう!!夏バテや熱中症にもお気をつけください!!

TORIKOでは暑い夏にぴったりの冷えパチスパがあります!ぜひお試しください!!
皆さんこんにちは!林です!
休日に友人とあぐりの丘に行ってきました!
ひつじもふもふしてて可愛かったです♡
子ヤギもいて、小さい子がえさやりをしてて追いかけ回されている姿がとても可愛らしかったです^^


その後はカフェでスイーツを食べました!
チーズケーキがとても美味しかったです^^


沢山癒されて楽しい休日でした!!

また平日限定!新人育成企画!!
大人気ハニースパが半額でできます!
頭をすっきりさせたい方、肩こりがある方、スパで癒されたい方!今月限定ですので、是非お待ちしております(^^)/
こんにちは!

髪をバッサリと切りました吉田です!笑




最近ずっとロン毛にしたく伸ばしていたんですが、もっさり具合とパーマによるダメージが限界突破してしまいましてバッサリ切る事にしました!

やっぱり自分は短髪が良さそうですが、次こそはキレイに伸ばそうかなとも思ったりもします!(98%途中で切るパターン笑笑)

実は昔は長かった事が多くてその時の写真が懐かしく思いました!
赤ロン毛が昔の自分です!笑




という事で皆様も今年最後にサッパリされませんか?
後半になると予約が立て込みますので早めのご予約お待ちしております!!