miraco

rss

件数:86

どうも!こいとです!!

3月に入り各卒業シーズンをお過ごしの皆様
この度は誠におめでとうございます(^-^)

それに伴い初カラーやバッサリカットをされるお客様が続出されております!

before



after



是非ミラコでイメチェンしてみませんか!!
僕らにお任せ下さい(^_-)
こんにちは!谷口です!
ずっと色落ちの金髪だったのですが、イメチェンしました!笑
初めてのこういった、デザインカラーでるんるんです!春に向けての暖色にしました!



最近は暖色カラー人気です!
もうすぐ、3月に入りますね!卒業式、新生活が始まる前に、イメチェンやメンテナンスなど、
皆様のご来店お待ちしております!!
皆さんこんにちは!
私、猫ちゃん2匹飼っているんです!
みてください、、その中の1匹が 


おっさん、、?笑 ポージングまでして
人間みたいなんです笑笑
しかもしっかりカメラ目線
いつもおっちゃんみたいな猫たちに癒されてます!!笑
どうも!こいとです!
今日は休日で中華食べてきました(^-^)


行きつけの太白楼さん!!
レバニラ定食は最高すぎます!!
中華好きは1度は行ったほうがいいです!
是非1度行ってみてください(^-^)
どうも!こいとです!
今日は休日で中華食べてきました(^-^)


行きつけの太白楼さん!!
レバニラ定食は最高すぎます!!
中華好きは1度は行ったほうがいいです!
是非1度行ってみてください(^-^)
こんにちは!
今日は私の癒しパート2をお届け致します!
なんで夕陽ってこんなに素敵なんでしょう、、
なんか一気に心が浄化されて何もかもスッキリさせてくれる魔法の時間だと思います
当たり前のこの自然現象が私にとって最高の癒しです
ふと空を見上げて見てくださいきっと良い気持ちになれます!
2月も残りお待ちしております!

昨日、仲良い友達が成人式が終わったので成人式までに伸びに伸ばした髪をバッサリカットしに来てくれました!


before


→after!!
雰囲気もガラリと変わってとっても似合ってて喜んでくれて嬉しかったです!笑
イメチェンやメンテナンスなど、皆様のご来店お待ちしております!
どうも!こいとです!

2/9 ~ 2/25までありますランタンフェスティバル!
今年は盛大に盛り上がりそうですね!!!


チラッと営業終わりに見てまいりましたー!
17日には福山雅治さんと仲里依紗さんによる皇帝パレードがありますね!miracoの前を通るみたいなので楽しみです!

25日までありますので皆様一緒に楽しみましょう!

17日に一緒に見るのもありですね!御予約もお待ちしております(^-^)
こんにちは!
2月も始まりましたね!!
最近癒されてるぽんちゃんをご紹介致します!
普段は私を睨みつけているのに餌をやろうと上に立つとこのつぶらな瞳で上目遣い、、可愛いをとてもわかってるのがまた可愛いです
そして新しく絨毯と枕を上手に使ってるのが可愛くて毎日の癒しです
生き物の力って凄いなぁと最近よく思います
人間と同じ様に枕を使って寝るし面白いです!!これからも色んな変化を見守って見つけていきたいです!
皆さんの癒しは何でしょうか!!

今までの「塗るだけ
」を超えた美顔器と美容液が一体になった新感覚のアイエッセンス。


1分間に最大約12,000 回振動!
美容皮膚科医の監修のもと処方されたエッセンスがさらに効果的に実力を発揮します。
目もとのクマ・シワ対策の集中成分「ハロキシル」をメイン成分とし、エビデンス(科学的根拠) どおりに高配合!
シルバー部分を手に持ち、
目もとに当てるだけで毎分12,000回微振動し、目まわりをマッサージすることで、巡りをよくしくすみや乾燥による小じわに効果的ですな
目元以外にほうれい線などにもおすすめです!

髪の毛だけではなくお肌もケアしていきましょ!是非店頭でお試しください!