HOME > スタッフブログ > オススメ商品

オススメ商品

rss

件数:88

こんにちは!山中です!

皆さんは髪の毛、地肌のお悩みありますか?

寒くなるにつれて、パサつきや広がりなど、乾燥などで悩む方多いと思います。

私の悩みはブリーチによるダメージで切れ毛が多い事とと、髪がなかなか乾かないことです、、、!( ; ; )

今日はそんな私の愛用品をご紹介します(^^)



Aujuaのリペアリティです!!
私はシャンプーとトリートメント、ヘアミルクを使っています。

リペアリティは
''ブリーチによる毛髪内ダメージケアで、 内から詰まった感のあるやわらかな髪へ''
してくれます。

まさに!私の為にあると言っても過言ではありません笑

「髪の美しさを追求する女性がブリーチを繰り返し楽しめるように」という想いをこめられているそう。

香りは 花車 をイメージした優しい香りになっています

お客様に合わせたAujuaカウンセリングさせて頂きます!!
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
私のお気に入りのオイル【mauオイル】をやっとのやっとゲット出来ました!!

mauオイルは人と自然に優しいオーガニックにこだわっているオイルで、髪の毛はもちろん、お顔や指先、全身にも使えます!!

私のお気に入りポイントは、私の広がりやすい髪の毛をしっとりまとめてくれる所と、香りが良い所です!!

ちなみに私の何も付けずにドライヤーした直後の髪の毛がこんな感じで、広がってパサついてるんですけど、、、



ここでmauオイルを付けると、、



こんな風にしっかりまとまってくれるんです!!
しかも、1プッシュで!!

これからの季節乾燥しやすくなりますがmauオイルで立ち向かえます笑

今冬のセールも始まっているので皆様も気になる商品、リピートの物でも是非この機会にゲットしてください!!
こんにちは、岩坪です!

もうすっかり暑くなりましたね〜、夏ってこんな暑かったっけとつくづく思っております笑

みなさん暑い日のお風呂上がりってドライヤーしてる時にはもう汗かいたりしないですか?私は汗かいてせっかくシャワー浴びたのに。。ってなってたんですが解決してくれるアイテム現れました!!

それがハレマオシャンプーです!


つけた時はそんなに冷たくないのですが洗ってるといつの間にかキンキンに冷たくなってるんです!!笑
冷たくてすっきり爽快感もありますし、髪と頭皮を保湿する効果もあるので一石二鳥です!
ドライヤーの時はちょうど涼しいくらいなのでドライヤーも苦にならず汗も出なくてストレスフリーになれます!

レモンとローズマリーが調和した爽やかな香りなので香りからもすっきり出来ます!

今ハレマオシャンプーが体感できるクーポンメニューもありますので是非お試しください♪
こんにちは!岩坪です!

今回は今からの時期にぴったりなおすすめ商品のご紹介をさせていただきます!



その名も『クロナ アイススパシャンプー』です!


これが氷点下泡で出てくる炭酸シャンプーになっていて頭皮につけた瞬間ひんやりして気持ちいいです!

ニオイ、べたつきの原因である汚れや皮脂をしっかりクレンジングしてくれるのですごくすっきりします!

カラーされてる方でも褪色抑制効果があるので一気にカラーが落ちる心配もありません!
保湿もしてくれるので髪がキシキシなることもありません!


「お風呂上がり、ドライヤーの時暑い、、汗かいてしまう。。」という方是非使ってみてください!

お店でお試しもできるのでお声かけください!
こんにちわ、岩坪です!

季節の変わり目でお肌がゆらぎやすい時期になってきましたがみなさんごわつき、お化粧のノリが悪いなどお悩みありませんか?

そんな方におすすめなsoelのセサミオイルをご紹介します!


天然植物由来の生きた酵素やビタミン、ミネラルがたくさん含まれるキングセサミを100%使用しています。手作業でゆっくり時間をかけ低温で搾られたオイルでベタつきがなくすごく肌なじみがいいです!

お化粧水の前にこのセサミオイルを塗るとお化粧水の入りがよくなりしっとりとやわらかく、ハリと弾力のあるお肌になれます!

赤ちゃんやアトピーの方にもご使用いただけます♪

詳しく知りたい方、興味のある方はお気軽にお声かけください!是非一度ご体感してほしいです!

ご来店お待ちしております!
こんにちは、岩坪です!

今回はミインカールのご紹介です!


ミインカールはアイロンをする前に使うヘアオイルです。

ミインカールの特徴はちゅるさら質感で面の割れないカールをつくる、カールの形を保つ、熱ダメージを抑制します。

熱で揮発するベースオイルとちゅるさら質感オイルをブレンドなので面が割れにくく自然な艶がでてくれます。


湿気から髪を守り、アイロン熱によって弾力ある質感に変化する月見草オイル配合なので長時間カール、ストレートの形をキープしてくれます。
またグレープシードオイル配合で髪をコーティングして保護してくれるので熱ダメージを抑制してくれます。

よくアイロンを使われる方には是非使っていただきたいアイテムとなっております♪

ご来店お待ちしております!
こんばんわ、岩坪です!

今からの時季は花粉症でお悩みの方もたくさんいらっしゃると思いますが
実は花粉は髪にも影響を与えているんです!

髪の外側のキューティクルに花粉などの微粒子が付着するとダメージを受けてパサつきごわごわの原因になってしまいます。

そこでおすすめなヘアケアアイテムがオージュアのエクスシールドというシリーズです!


シャンプーの前に使うジェルとドライ後に使うクリームがあります。

ジェルは髪についた花粉などシャンプーでは落としきれない微粒子を絡め取って除去してくれるので、キューティクルが補修され艶のある髪になれます!

クリームは髪同士の摩擦による静電気を抑制してくれたり、微粒子が付着するのを抑制してくれたりするので艶のある綺麗な髪になれます!サラッとしているので使いやすいです!

金木犀をイメージした香りなのでとてもいい香りがします♪

春は髪のお悩みもたくさんあると思いますが一緒にヘアケア頑張りましょう!
こんばんわ、あすかです!

今回はN.バームのご紹介です!



ショートヘアの方、襟足が浮きやすい、艶を出したい、時間があまりない、、などお悩みのある方におすすめです!

固形状のものですが手のひらで伸ばすとオイル状に変化するのでその状態で髪につけるスタイリング剤になります。

オイルのように艶感も与えられ、ワックスのようには固まらないのですがおさまり良くしてくれたり、束感も出しやすいので手櫛で簡単におしゃれにスタイリングできます♪
天然由来成分のみで作られたバームなので手に残ったらお肌に伸ばして保湿してあげるのも○

小さいサイズもあるので気になる方は是非お試しください!
こんにちは!谷口です!
大人気iMPREAより、新商品のミルキースフレUVをご紹介致します!


これから春、夏の季節がやってきますが、季節の変わり目は気温差が激しくなったり、外部刺激などで、お肌の状態が不安な状態に傾きやすくなります。
さらに紫外線により、しわ、たるみ、弾力低下、シミなどの光老化もおこりやすくなります
そんなときにもってこいの商品がこちらのミルキースフレUVなんです!!
特徴は、
・使うたびにダメージから肌を守る、ふんわりやさしい新感触なスフレタッチ
・子どもも使えるお肌がピリつく人でも安心な低刺激処方
・ケラチンシェルターで強力紫外線ブロック

スフレタッチで優しいので摩擦レスで、ベタつかず、たっぷりの水分が入っているのでお肌もしっかり潤わせてくれます^ ^
なんと耐水性もすごく、ウォータープルーフなんです!!

もうお肌にいいことづくしのミルキースフレUVで周りに差をつけませんか?♪
今なら予約どんどん承っておりますので、ぜひ一度試されてみてください!
インプレア ミルキースフレUV(日焼け止め美容液)
35g 3000円(税抜)
SPF50+/PA+++UV耐水性★★
どうも!鯉人です!
今回はメンズに大人気、DANCEロッキンムーブのご紹介させていただきます!!




メンズの方はハードワックスで固めてバチバチにセットしたい時ありますよね??
でもハードワックスってベタつくし髪に付けたあとも手に残るしで、セットしよう!ってなる事が面倒くさくなったりとかでセットしなくなると思うんです。。。
そんなときにこの!!!
ロッキンムーブが大活躍してくれます(^^)

ベタつかないし軽いつけ心地なのにカチッと決まってくれるそんなハードワックスなんです!
僕も使ってみたのですが毛先に残ってるパーマのカールとかも一日中しっかりキープしてくれるし、社長の石橋さんも愛用しているWAXです!!!

デザインもシンプルなのでスマートに持ち運び出来ますし、メンズの方で迷ったらこれ!っていうWAXなのでかなりオススメです!!

只今SALEを実施しておりますので安価でGETできます!是非試して見てください(^^ゝ