2015年4月

rss

件数:9

こんにちわ!!TORIKOのCHIEです☆

 

先日のお休みの日に佐賀県の武雄にある御船山楽園に行ってきました〜laughing

 

ちょうど花まつりがあってて

 

20万本のつつじが満開になってました♫

 

 

久しぶりに散歩みたいなことして、花と木々に囲まれて

すごく気持ちよかったです☆

 

20万本は圧巻でした!!!

 

日傘振り回してはしゃいでみたり(笑)

ブログには出せない変顔で写真撮ったり…

 

全力で楽しんできました!!!

 

夜はライトアップもされてますよ〜embarassed

5月6日までやってるみたいなので、ぜひ行ってみてください

 

 

 

こんにちは、theTRUNK石橋です。

先日新入社員のユースケの新人歓迎会を行いました。

「七輪亭」という塩ホルモンや塩カルビが超美味しい人気店に行きました。

新人ユースケの頑張ります!的な所信表明と

僕の頑張れよー!的な挨拶が終わると、

乾杯!!

 

あとはただの飲み会。

いつもですが。

 

長時間飲んで食べてでしたから、いろいろとハプニングはありましたが、

皆で楽しみました。

新人のユースケくんも意外とお酒はイケるクチみたいなので

これからチョイチョイと飲みの席が増えそうです

 

これから皆で頑張ろう!

こんにちは!TORIKOはしもとです^^

今日はこだわりの紅茶の紹介をしたいと思います!

 

その名も「TEA trico」

 

厳選された茶葉のみを使用している紅茶です!

約30種類ある中でTORIKOには

【ジンジャーレモン】 【フルーツバスケット】 【グリ-ンルイボスシトロンベール】 【トリュフショコラ】 の4種類をおいてます^^

 

【ジンジャーレモン】・・・生姜が苦手な方にもオススメ!大人気ブレンド!

【フルーツバスケット】・・・完熟フルーツのとろけるような甘い香りがする人気の茶葉!

【グリーンルイボスシトロンベール】・・・栄養分が豊富な非発酵タイプのグリーンルイボスをベースに爽やかな香りがしてリフレッシティーとしても最適!

【トリュフショコラ】・・・ミルクチョコレートのような甘い香りがするけどくどくないので男性にも人気!

 

TORIKOのみの販売ですが120円で試飲できるので、紅茶お好きな方お勧めです!

 

 

 

 

 

こんにちは!TRUNKひさまつです

先日営業後にTORIKO&TRUNKのみんなからサプライズバースデーをお祝いしてもらいましたー♡♡

 

日曜は両店合同終礼→

終礼中の新人山口くんのやる気のない発言&態度に石橋オーナーが叱る→

山口くんふてくされて終礼途中で出て行く→

石橋オーナーが怒って追いかけて行く

..............修羅場になってしまったと私はしばらく焦り.......................

クラッカー鳴ってケーキを持って遅れて来た岩田くんと笑顔の石橋オーナー&山口くん!!

修羅場じゃなくてよかったーっ!!!

まんまとだまされましたー!!!

こんな遊び心のあるサプライズを一生懸命考えてくれていたTORIKO&TRUNKのみんなありがとうございます♡♡

こんな職場に出会えて幸せ者です(≧∇≦)

後厄なんて吹き飛ばすぞー!!!

こんにちは!!!TORIKOのなるみです♡

最近お顔のたるみが気になってるわたくし(/_;)

そーゆうときは、これでコロコロしてます(●^o^●)

お顔に触らず小顔になるんですよ〜〜〜♫

今までのREFAとは違って軽い小さいので、テレビを見てるときとかに

気軽にできますcool

みなさんもリフトアップしましょ〜embarassed

 

 

こんにちは!

the TRUNK長田です(^-^

今日はthe TRUNKの朝礼のお話をしようと思います♪

流れは

ラジオ体操→お顔の体操→1日の流れや予約状況の確認→発声練習→1日の目標→プチゲーム→企業理念

と言う流れでやってます!!! このプチゲームが案外朝からテンション上がって楽しいんですよ♪

人間カーリングNOT 31

など体使ったり頭使ったり♪

その日の担当司会者がゲームを決め 負けた人は罰ゲーム(・_・;

罰ゲームは、よくある モノマネ!!

鶴瓶さんのモノマネや、 平泉成さんのモノマネ、レイザーラモンさんのモノマネ!

恥ずかしいながらも全力でのモノマネ(笑)

テンション落ちがちな朝でも爆笑して テンション上がってます♪♪

こんな感じで毎日準備万端でいますので 皆様の来店お待ちしてます♪

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

今日はネイルのご紹介☆

 

今月のネイルはこんな感じですwink

 

はい!今回もハデですねー♪

 

春っぽいembarassed

 

 

 

今回も福岡のtoi nailのまさみさん☆

 

またまた今回もおまかせですlaughing

 

ネイルをしてもらってて、仕上がりまでずーーーーっとウキウキしてます♪

 

ハデなのとか個性的なのが好きな人にはおススメです!!!

 

今月はこのネイルで頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!TRUNK久松です。

もうすっかり満開の季節ですねー☆

スタッフも増えてますます賑やかになったTORIKOとTRUNKですが、わたしもつい最近オージュアソムリエ筆記試験合格できましたー!

オージュアソムリエとは、TORIKO、TRUNKで取り扱っているオージュアというシャンプー,トリートメントの商品や、サロンメニューのトリートメントをその方のお悩みやなりたい髪質をカウンセリングしてから選定していく人のことです☆

筆記試験の後はカウンセリング合宿が待っていますが、それに全部合格するとソムリエになれます。

まだまだ道は遠いですが、第1歩進みました(^_^)

これからもがんばります!

こんにちわ!!TORIKOのCHIEです☆

4月になりましたね〜laughing

 

新しい生活がスタートする方も多いと思います♪

TORIKOも新入生を迎えて新しいスタートですsmile

 

 

その名も!!山口祐輔君!!!(右下)

 

 

 

☆山口君プロフィール☆

・1994年10月29日生まれの20歳

・A型  ・さそり座

・時津にすんでます!時津の事はなんでも聞いてください♪

『お客様と沢山お話をしていろいろなことを学んでいきたいです

よろしくおねがいします!!』

と、言っています☆☆

 

素敵な笑顔で出迎えてくれますよ☆

 

これからの成長が楽しみです!!

 

今日からこの5人で頑張っていきますので

よろしくおねがいしますembarassed