2015年11月

rss

件数:10

新メニューヘッドスパ!
こんにちは。theTRUNK石橋です。
ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、、、

ついに12月から長崎初導入のヘッドスパ

新メニュー「オーセナムスパ」

が始動します!

エイジングケアに特化したスパで、年齢と共に頭皮や髪に変化を感じ始めた方や、お顔のリフトアップをしたい方にオススメですよ。

ヨーロッパで「天使のハーブ」と言われ愛されるアンジェリカエッセンスが頭皮の活性酸素を除去し、酸化から守ります。

綺麗な髪の毛を生やし、髪のお悩みも解決してくれますよ!

ちなみにこの新メニュー「オーセナムスパ」に関してだけは、四国愛媛県北部の地で、百二十年の歴史を刻みつづけてきた「今治タオル」を使用。

帝国ホテルやリッツ・カールトンなどの高級ホテルでも使用されている何とも言えない柔らかで包み込みますよ。

一年間頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょうか?
こんにちはtheTRUNKの長田です♪

先日高校時代の部活仲間が来てくれました♪
定期的に集まったりして会っている友達ですが
仕事場に友達が来ると言う不思議さもあり
また違った楽しさがあり
どれだけ話しても昔の話が次から次に出てくる
出てくる!!!
2時間が凄い早く感じました(^-^)

友達が頑張ってる話も聞いて
また私も刺激を受け頑張ります!!!

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

 

もうすぐ12月になりますね!!

12月になったらTORIKOとTRUNKはヘッドスパがリニューアルします!!

 

ケアリストのみんなが一生懸命練習中laughing

 

 

 

12月はなにかとバタバタなる時期ですが、

今年の締めくくりにヘッドスパはいかがですか??

 

髪も頭皮スッキリ綺麗ツヤツヤで新年を迎えましょう!!

 

リニューアルの内容はこちらから

☆HEADSPA RENEWAL☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

先日お休みを頂いて大阪と京都に行ってきました!!

 

一番印象に残ってるのは、京都の二条城であってる

『アクアリウム』です!

 

金魚と、光と、映像と、音楽と、色のコラボが素敵すぎました!!

 

 

こんな感じで、金魚が沢山泳いでるんですけど、

金魚ってこんなにカッコよく見えるんだ!!!

っておもいました☆

 

普段はなんとなく見てる金魚も、いろんなものと

組み合わさることで、アートになってました☆

 

光の加減や音楽、金魚の不規則な動きで、

常に違う見え方があって、

ずーーーーっと見続けても飽きない空間でした!!

 

しかも場所が二条城ってところがまた!!

良い感じでした!!

 

たぶん12月までやってると思うので、

京都に行く方にはホントにオススメです!!

 

 

 

こんにちは!theTRUNKの長田です!

最近朝の練習でヘアセットの練習をしてます♪
編み込みの崩し方だったり強さだったり…
まだまだ練習練習!!!
だけど、だんだん形になって来てるので
楽しくなってきてます♪

SNSなどで友達が見てくれ時に
可愛いね。 今度セットしてね。
など言われると嬉しく思います(^-^)

まだまだ頑張って行きます!!!(^-^)


来月で2015年も終わり
こんにちは、TRUNKの山口です。
もうすぐ2015年も終わりますね
もう終わるんだと考えたらあっという間だなと
すごく思います。
あと2か月をきりましたが楽しんで今年を終わりたいと思います。

TORIKO・TRUNKでは12月、31日間営業を行います。
普段お休みをいただいている月曜日も
営業しますので普段月曜日がお休みのかたはぜひお待ちしております。
そして、12月は素敵な特典がたくさんあります。
画像のカレンダーの中に数字があるとおもうんですが、
上の数字は電話ご予約をいただいた方の
技術合計金額からのOFFチケットを差し上げます。(2月までの有効)
下の数字は次回予約をいただいた方です。
もうひとつ、12月24 25日はクリスマス企画
・カップル割(ご夫婦でも構いません)
カップルでのご予約で 
Lady CUT+カラーorパーマ+トリートメント+MAN CUT=10000円
・クリスマスドレスコード
赤と緑この2色でうまくコーディネートでご来店してくださった方に
スパークリングワインをサービス
12月はいつも以上に楽しい雰囲気になるように
スタッフ一同盛り上げていきますので
1年の最後に髪 頭皮を綺麗にして2016年を迎えていきましょう。
今月もTRUNKをよろしくお願いします。


こんにちは☆TORIKOのなるみです☆

今日は朝からメーカーさんが来てくださって12月からとりいれるヘッドスパメニューに使う

商材とマッサージの説明をしてくださいました!!

実際にバリでバリ式マッサージのディプロマを取得してる方!

指の角度や力の入れ具合など細かく説明して下さり私たちももっと練習して

技術も高めていきたいと思いました!!

使うものはクリームバスで香りがローズ、ジンジャーレモン、グレープフルーツ、ナチュラルラベンダー、

バリニーズフローラル、トロピカルフルーツなどこの中から選んでしてきます!!

その時の気分で香りを変えていくのもいと思います(^o^)丿

このクリームは天然ハーブや天然オイルをふんだんに使って安全性も高く肌になじんでくれるので

シャンプーだけで取り除けなかった余分な皮脂をからめてとってくれます!!!

それと、頭皮のつぼとリンパを刺激し、育毛効果もあり、極上のリラクゼーションを感じることができます(^◇^)

香りが、ドライヤーで乾かした後も結構持続していて良い香りも楽しめます(^◇^)

一年の疲れを癒しに。。。。。。。♡

みなさん12月お待ちしてます♡♡

 

 

お待ちしておりました
こんにちは、TRUNKの山口です。
ついに登場しました。
お家でできるヘッドスパの器具がTORIKO・TRUNKにやってきました。
その名もアセチノヘッドスパ!!!

頭皮が固いかたいと思われてる方や
美容室のヘッドスパ好きだけど
忙しくて美容室には来れないけど頭皮のマッサージはしたいと
思われている方にはぜひおすすめの商品となっております。

アセチノヘッドスパは3つのいいところがあります
1 頭皮洗浄 1分間に48000回のタッチにより頭皮をすっきり洗浄!!! 
2 リフトケア 頭と顔は一枚の皮でつながっているからこそ
凝り固まっている頭皮を柔らかくしてあげることが大切!!!
3 リラクゼーション 頭だけでなく首・肩にも使えるので使い勝手がいい!!!

TRUNKではアセチノヘッドスパの無料体験をシャンプーーのときに
させていただいております。
ぜひ、興味を持った方気軽にお話しください。
僕もそうなんですけど将来髪の毛が薄くなりたくない
それも頭皮が関わっておりますので
男性も一度体験してみてください。

11月になって2015年もあと2か月をきりました。
寒くなって体調を崩しやすくなると思いますが
体調管理には気を付けて今月も元気にお過ごしください。

こんんちは!TORIKOのはしもとです☆

 

11月に入って今年も残り2カ月ですね...

今月から両店でしているお知らせです!!

 

今年もAujuaシリーズの福袋の予約が始まりました☆

各サイズごとになっており今回は新シリーズのオーセナムも

福袋に入ってます!

通常買うときよりはお得になってるので気になってる方や

いつも使われてる方はオススメです^^

電話でも受け付けてるのでこれを見て気になった方は

ぜひご連絡ください☆

 

そして今回は先着25名様のみに付いてくる

プレゼントもあってすでに予約を頂いてる方もいるので

残りあと少し・・・

早い者勝ちです!!^^

こんにちは!theTRUNKの長田です(^-^)

先日お休みの日に長崎市内をぶらぶらとドライブ♪


美容学校で知り合い今もお互い美容師として頑張ってる
友達です☆
お昼は「茂助どん」でチーズがのった親子丼!!


柿泊にあるお店でガッツリ丼ぶりやカツなどの定食屋さんなんですが、内装は全て木造で個室というとてもオシャレな雰囲気があります(^-^)
なんと、言ってもここの親子丼は美味しい!!!!
ぜひ一度!!!

その後は私が一度行ってみたかった「星野珈琲」に行き
車でしゃべり、お昼食べながらしゃべり、デザート食べながらしゃべりのしゃべり尽くした休日でした(笑)