2016年9月

rss

件数:2

こんにちは!!TORIKOのCHIEです★☆

 

先日おやすみを頂いて韓国旅行に行ってきました♪

 

14年ぶりに行った韓国は記憶とは全然違ってて、

都会でした☆

 

サムギョプサル食べたり・・

 

ソルビンでかき氷食べたり・・・

お粥食べたり・・・

おしゃれなカフェ行ったり・・

 

そこでまた食べたり・・・

 

 

でも一番印象に残ったのは

『梨花洞壁画村』です♪

 

壁にいろんな絵が描いてあって、とても素敵なところでした☆

 

壁一面に絵が描いてあったり☆ 

羽が生えたり(笑) 

 

いい感じの写真が取れたり・・・

 かわいい場所もあったり☆☆

 

いい感じじゃないですか????

かなり楽しかったです♪

 

階段を結構登っていくので、きついし暑いけど、

また行きたい場所でした☆

 

 韓国に旅行に行く方はぜひ行ってみてください♪

 

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

 

今月でTORIKO店は移転してきて2年になります♪

私が店長をさせていただいてから2年たちます♪

 

早かったです!!

 

今月TORIKOでは日ごろお世話になってるお客様に

TORIKO印のお菓子をプレゼントしています♪

 

 

これはほんの一部なんですが、ほかにもいろいろありますので、

 

ぜひ9月にご来店くださいね♪

 

こうやってお店が続いているのも来てくれるお客様あってのことです☆

 

毎日感謝の気持ちを忘れずに恩返しをしていきたいとおもいます!!

 

 

3年目のTORIKO店もよろしくお願いします☆☆

 

 

そして今日はファッションコードの日☆

今回は『サロペット&ベレー帽』

 

 

 

 

みんなで仲良くワイワイ仕事してます!!

来月もお楽しみに♪