2016年12月

rss

件数:5

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

 

先日お店にチョコレートが入荷しました☆

 

 

おしゃれですよね♪

 

フェアトレードチョコレートで、オーガニックです☆☆

 

味は

*CACAO80%ビターチョコ

*アーモンド

*ミルク

*ザクロ

*ココナッツ

*オレンジ

 

の6種類です♪

 

各¥410になります♪

 

 

ちょっとお値段はしますが、とてもおいしいです♪

 

 

私は早速アーモンドとミルクとザクロとビターを購入しました☆

 

全部おいしかったです♪

 

皆さんもぜひぜひいかがですか??

 

お友達にあげても喜んでもらえると思います☆

 

なんせパッケージがおしゃれなので☆☆

 

 

TORIKOでもTRUNKでも購入できますので、

 

いつでもご来店くださいね♪

 

 

お待ちしています☆

お知らせですっ♪

より柔らかく
より髪に優しく
生まれ変わったTORIKOの
低温デジタルパーマ「ジューシーカール」

パーマに定評があるTORIKOが
デジパをリニューアル★

コスメ系薬剤を使用し
温める温度を2/3まで下げ
髪への負担を最小限へ!
熱でごわつく髪へはなりません!

カラー薬剤とも相性ぴったりで
同時に施術可能です。

パーマの質感を出すカラーの演出も
ご提案もお任せください!

12月7日から8日まで
デビューキャンペーンを行います!
この機会にぜひ一度お試しください★★

ホットペッパービューティーで予約できますので是非ご覧ください!!

こんにちは!!TORIKOのCHIEです☆

 

最近TORIKOは結婚式のヘアアレンジの方でにぎわっています!!

 

最近も一日に12名の方がセットにきてくださいました☆

 

その一部を紹介します♪

 

福岡からご来店の方↓↓

ネットのスタイルをみてきてくださった方↓↓

インスタをみてきてくださった方↓↓

 

 

他にもたくさんあるんですけど、紹介し始めたらキリがないので、

また後日ご紹介します♪

 

 

可愛い髪型にするので、ぜひ皆様ご来店くださいね♪

TRUNKのyukiです!

私のお気に入りアイテムの『おててとろけるハンドクリーム』です☆☆





このハンドクリームめっちゃしっとりするのに
全然ベタつかないんです!!

よく手洗いする方にもおすすめです!

爪が乾燥してる方や
私みたいにネイルをしている方も
爪までしっかり保湿されます♪

無香料、無着色、保存料無添加なので
お肌が弱い方にも☆

ビタミンCも入ってます!
女性が好きな美白です!

香りが好きな方はお好みの香りのオイルを
混ぜてもgoodです!笑

たっぷり使える80グラム¥1944
携帯に便利な25グラム¥972
です!

ハンドクリームに迷ってる方
是非一度使って見てください☆
絶対後悔させません(^^)
こんにちは☆
TRUNKのyukiです(^^)


本日のドレスコードは。。。

『ドット』でした●⚪︎◯⚫︎◎●




いろんなドットがあって
それぞれ可愛かったです♪

そして!みんなが持ってるのは
女子プロジェクトおすすめ商品です★




12月も引き続きおいてありますっ!
早くお客様のお手元に届いて
喜んで頂きたいですっ(*´I`*)

いよいよ12月スタートですね!!


1年の疲れを癒しにヘッドスパや
綺麗な髪で年越しなど
是非私たちで綺麗にさせてください☆☆


毎日寒い日が続きますので
風邪ひかないように気をつけてください(^^)